セミナー案内 , 税務・会計

業務改善に役立つ経理規程の作り方

2018/06/14

開催日 2018/7/11

終了致しました

第199回定期セミナー
業務改善に役立つ経理規程の作り方

 
中小企業にとって人手不足が深刻となっている昨今ですが、主要な経理担当者が退職された場合、財務情報をタイムリーに把握することが困難となり業績への影響が大きくなります。そのような状況に陥らないためにも、社内規程として経理規程が必要となります。
 また、経理規程を作成するために業務の洗い出しが必要となりますが、その作成をとおして業務改善及び業務の標準化にも役立ちます。
 今回のセミナーでは、経理規程の基本的な形式と作成手順を含めて解説します。   

日時 平成30年7月11日(水)
14:00~16:00(受付13:40より)
会場 石川県地場産業振興センター本館3階 第6研修室
地図
金沢市鞍月2-1 無料駐車場あり
受講料 無料
講師 北村労務会計事務所
税理士 西出 和樹
セミナー内容 ・経理規程の目的
・経理規程の作成方法 
               

「業務改善に役立つ経理規程の作り方」 セミナー申込フォーム

 
お申込いただく際は、お手数ですが以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。
「リセット」ボタンは最初から入力しなおす場合に押してください。
 
後日、受付完了のご通知をFAXにて送らせていただきます。
なお、会場の都合により、お申込は先着30名様で締め切らせていただきます。

    ※ 半角カタカナの使用はできませんのでご注意ください。
    ※ *印の項目は必須項目となりますので、必ず入力してください。

    御社名 (全角)
    御芳名 (全角)
    御芳名ふりがな (全角)
    御住所 (全角)
    メールアドレス (半角)
    お役職 (全角)
    お電話番号 (半角 012-345-6789)
    FAX番号 (半角 012-345-6789)
    ありがとうございました。
    その他ご意見・ご質問等があれば記入ください。
    ご意見・ご要望
    送信確認 送信内容をご確認の上チェックを入れてください


     

    うまく送信できない方はお手数ですがこちらまでまで上記項目をご記入の上お申し込みください。
     
    その他、ご不明な点は、北村労務会計事務所 西村 までご連絡ください。
    TEL 076-264-0101 FAX 076-264-0103