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お分かりですか?役員の税務労務

2017/05/09

開催日2017/6/14

第186回定期セミナー
お分かりですか?役員の税務労務

 
中小企業の経営上、役員と会社は混同しやすいですが、税務面については両者は厳密に区分されます。役員報酬をはじめ、金銭貸借や土地建物取引等の税務上の問題など注意しなければならない点が多いです。
 また、給与所得控除の上限設定や所得税最高税率の引上げ等、個人所得税負担は増大傾向にあります。労務においても、役員の社会保険・労働保険の適用の可否等は、実務上理解が難しい部分が多くなっています。  本セミナーではこれらの留意点・問題点について、税務・労務の視点から解説いたします。
   

日時 平成29年6月14日(水)
14:00~16:00(受付13:40より)
会場 石川県地場産業振興センター新館5階 第13研修室
地図
金沢市鞍月2-1 無料駐車場あり
受講料 無料
講師 北村労務会計事務所
 税理士 西出 和樹
 社会保険労務士 室田 律子
セミナー内容 ・役員の範囲
・会社役員間の取引
  役員の報酬・賞与・退職金
  金銭の貸借
  土地等の貸借 他
・役員と社会保険・労働保険   ほか
               

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その他、ご不明な点は、北村労務会計事務所 西村 までご連絡ください。
TEL 076-264-0101 FAX 076-264-0103